2011年12月17日土曜日

クリスマス会のお菓子の家 Ginger bread house


今回のお菓子の家は今までで一番大きい!

高さ34cmもあります 
茶色のほうはスパイシーなジンジャークッキーで色白のほうは杏仁クッキーでして、アイシングの飾りと食べるとよりおいしい~~



作り出したら楽しくって、さらに作ってしまった 。



さらにパティシエくーちゃんも2軒作ってくれて、

なんだか本気で大きなヴィレッジできそうで、、、クリスマス会が楽しみ。


この中にお菓子のサンタさんが40人入る予定なんですが
全てのお菓子の家を並べる当日にはバジルトマトのクラッカーの家やアボカドディップの池など、甘党だけでなく酒飲みにもよさそうなお家も登場します







1 件のコメント:

  1. いいですね、楽しそう。(車が来てたら遊びに行きたいけど無理だろうなぁ)

    返信削除