2011年11月2日水曜日

hallowen party


今年もかなりの仮装列になりました~
京都生Chokolate さすがカナダ人、女将のシェリーさんもゴーストに扮して手作りのクッキーを配ってくれました。
ここのジャックオーランタンは猫!
邪悪な顔の化け猫!!(ちょっと怖い) 
巨大パンプキンに上手~く透かし彫りしてあります。


シェリーさん、子供たちは「でっかいテルテル坊主がいた!」と興奮してましたが・・・
ゴースト、ですよね?


そして最後に近江屋さん。 こちらでは京都府警察の消しゴムと反射板もいただきました~ 皆さん、ご協力ありがとうございました!


ハロウィンって、当店のオーストラリア社長曰く  
「アメリカじゃ 派手にやるけど、オーストラリアではやらないな~」
程度なんですって。

まあ、最近は日本でも パブやクラブでは盛大にやってますよね~

この日は岡崎の新しいイベント、花灯路を灯して灯りを楽しむ”岡崎あかりとアートにプロムナード”も行われていました。
せっかくならパレードでもして派手にしたいな~なんて京都市観光推進局の方にも相談しています。


岡崎で、ハロウィンパレードなんてできたらいいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿