2011年10月25日火曜日

Halloween party!

Rory and Sayaka invite you for a Halloween party
This Saturday, 29 October
open 3:30

and this year,Sean's  Magic show !! 4pm

今年も来ました、
待ちに待ったハロウィンです!

毎年来てくれている子供たちにとって 数あるパーティーの中で
一番楽しい日なんですって!

たしかに、イースターやお家の中でするクリスマス会よりも
好きな衣装を着て(お姫様からスパイダーマンまで様々)
いろいろなお家を回って
お菓子をもらう!って
楽しいですね

私の小さいころには(田舎だし)ハロウィンパーティーなんてなかったな~

いまでは幼稚園でも恒例行事らしいです。



今年もお近くの皆さんのご協力でハロウィンパーティーを行えます~巻き込まれた皆さん、ありがとうございます!

今年は、京都生ショコラさん、ロクジアン(今年7月にオープンのカフェ、パニーニお勧めです!)、ヒペリカムさん、酒屋近江屋さん、英語教室のOkazaki English Clubさんを回ります。


会費300円、お菓子を入れる袋を持ってきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿