2011年5月15日日曜日

元気になれるピザ作ってます

ギャラリー カフェ クーではクー(心)を込めて!毎日ピザとサンドイッチパンを焼いています。
特に人気のピザは、美味しく、しかもヘルシーに手作りしています。 
雑穀の入った生地は香ばしさも向上しました! 蛍のいる綺麗な水の田んぼで出来たの玄米とハスクを焙煎して配合しています。 
だから 元気になれるピザなんです。

さて、今日は葵祭りですね
下鴨、上賀茂神社は大賑わいです。 普段の静かな川音の聞こえるのも良いですが、今日は本当に良い天気で例年になくにぎわっています。 

きのう ふとしたご縁で、日本のプロモート用の写真を撮って回っているフランス人写真家ドーバーさんにお茶の先生を知らないかと尋ねられ、友達の通っている先生を紹介しました。 一保堂さんという、老舗も老舗のお茶屋さんでその日はお稽古をされていたので、ドーバーさんとてもよい写真が取れたと感激していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿