2011年5月9日月曜日

本日のサンドイッチ当たりが出るか?



今日はモッツァレラチーズ、ツナのサンドイッチです。

この長ーい33cmのサンドイッチは、女性でも食べやすいように細長くしてあるんです。

ふんわりした生地にはリンシード、キヌア、玄米、粟が入っているですよ、日本ではあまりない’ブラウンブレッド’のサンドイッチ、ぜひお試しください。


そしてこのながーいサンドイッチの裏には、おみくじがあるんです!何が出るかはお楽しみに~~



あ、このお店が新しいLonelyplanet guide Kyotoに載りまっす!!


ロンリープラネットは日本で言う’るるぶ’の世界版で、店のオーナー(オーストラリア人)のお友達Dが名づけたそうです。世界の果てまで旅するオージーDが満点の夜空の元、たき火を囲んでひと言、”We live in lonely planet"なんて話したところ、その時居合わせた後のロンリープラネットの著者が「お、いいねーソレ」っとことで書名になったらしい。でもって、その後Dはカフェを’ロンリープラネット’という名ではじめ、もう一方で有名なガイドブックの名前としてもその名は有名になり、お互い俺の付けた名前だと譲らず裁判に、、、、なんてことがあったんだって。








0 件のコメント:

コメントを投稿